痛い…

4日前の秋田より寒いですよ、今日の仙台。風も強いし雪も舞っている。寒いよ〜。
そんな中でも自転車通勤。バス停まで歩いたりバスを待ったりする時間がもったいなくてつい…。
そしたら見事転んでしまいました。追い風らくらく〜♪青信号だって間に合うさと思いっきりこいでいたら強風に煽られ…(ビル風ー!)あっという間に自転車が転がっていきました。(泣)盛大に倒れることなくちょっと手をついただけで済みましたが、ハンドルが太ももと弁慶の泣きどころに当たったようで痛い!!湿布貼りました。(涙)明日はおとなしくバスで行こう。皆様も風や雪や凍った道にご注意を。
今日の教訓:いつまでも若くて身軽だと思うな、かなぁ。