亮太パパ

友人宅にいたら↑というメールがよつばさんから来ました(アリガトウv)
は?へ?亮太?藤巻亮太レミオロメン〜!?と、驚きです!!
なんでも一昨年5月に結婚、昨年6月には男の子が誕生していたそうで。パパだったのね〜!
友人Sちゃんからもショックーという電話が来ました。Sちゃんの好みのど真ん中だもんね、藤巻くん。私、元気でごめんね(笑)
さて、一昨年2004年のレミはというと…厚かましいですが自分のHPを見てみると。出身地山梨の御坂中での凱旋ライブが3月。5月は『アカシア』が発売され、アカシアツアーがあった頃ですね。はー、あの頃は結婚していたのね〜。
昨年6月頃は…エーテルツアー真っ最中じゃないのぉ。ふふふ…そうだったのぉ。もうすぐ1歳なんて、これからが可愛い真っ盛りの時期じゃないの〜、パパー。藤巻くんがパパなんて、可愛いねぇ。
「ビールとプリン」「電話」の奥様(だよね?)と末永くお幸せに、藤巻くん。
そして、啓介くん!!左の薬指に指輪をしていたのはいつ頃だったか…本当の結婚指輪だったんだねぇ。
ちょっと〜、奥様がいるのにしーちゃん(荒川静香さん)と結婚したいって言ってちゃダメじゃない!奥様は大切にしないと…でも、啓介くんはいい旦那様になりそうだな〜。啓介くんも幸せにねぇv
治くんは?人生長いから焦らなくていいよ。なんてすぐ結婚したりして。