ARABAKI ROCK FEST.06’

子どもも私もおたふく風邪にならず、無事アラバキロックフェスから帰って来ました〜!
なんと二日間とも日中は半袖で過ごせたほどよいお天気でした!リストバンドの後がくっきり付くくらい日焼けしてしまいました(涙)
飲食店もトイレも臭いも砂埃も音も、今まで一番よかったです。たっぷり楽しめました!
早く会場と開催時期が定着して(そうじゃないと、なかなか子連れでは行けない)春フェスと言ったらアラバキ!!となって欲しいです。応援してますよ、GIP!
kooさん、kooさんのお友達、よつばさん、卓也ママさん、お世話様でした!
(キャンプしたせいか、ACIDMANエルレガーデンで激しく拳を上げ続けたせいか寝ても寝ても眠い…年のせいとは思いたくない)