アラバキミニレポ

FLYING POSTMAN PRESS vol.21(仙台版だけかな?)にちょっとですがアラバキレポとアーティストのコメントが載っています。
サンボ山口くんが「お客さんえらい!」といってました(笑)こんなに集まると思ってなくて、後ろの方まで届くといいと思ってやったから無茶苦茶だったそうです。私はサンボは音しか聴いてなかったけど、十分熱かったもんねぇ。

それから、DateFMのコーナーにDJのさとうまおさんがACIDMANライブに行った時の感想が書かれていて、ACIのお三方と一緒の写真も小さいですが載っていました。
パラパラめくっていて「あ、ACI!」とすぐ気付いた自分がすごい?と思いました(笑)