AIR JAM2012

久々に全身かくかくです、筋肉痛で。
暑さって体力を奪うのね。なのに飛びはねたくなっちゃうしね。



やっとたどり着きましたAIR JAM。
バスに乗るのもスムーズで、途中渋滞もありましたが、まーいつもと同じくらいの時間で湖畔公園エリア内に着きました。が!!ゲートまで1時間以上かかった?史上最高歩かされました。


今日はCさん、P姉さんと参加。
お友達と一緒って楽しい〜v
でも、暑い!!暑すぎ。これも史上最高の暑さ。この日の最高気温は30℃だったみたいですが35℃は越えていたかと、この会場は。Cさん、ホイル焼きになっちゃうって言っていたけど、まさにホイル焼き状態。汗だくだく。ビールもすぐ蒸発です。


そんな中、本当にお疲れ様です。むすび丸。後ろ姿もかわいいな。
湖畔公園キャラクターの「もしか」(かもしか?)もリュック背負ってワンピース着てお仕事されていました。はふ〜、見ただけで暑っ。働くってどんな仕事も大変だよね…


オフィシャルフード。塩だれ豚丼。男子の多いフェスだから?盛りがよくてお腹がはちきれそうでした。

この日、一番嬉しかった歌。
SUNNY DAY

私とハイスタの出会いのアルバムの1曲。
私はちゃんとしたハイスタ世代ではなく、kenさんのソロから入りました。
で、kenさんのソロアルバムをじっくり聴く前にレンタルした「LAST OF SUNNY DAY」。ライブ盤に感じるような、次から次へとたたみこむような音に衝撃!!うーん、かっこいい!!これ聴けただけで大満足。


とりあえずいただいてきたHi‐STANDARDのセトリ。
1.turning buck
2.standing still
3.summer of love
4.dear my friend
5.sunny day
6.california dreamin
7.close to me
8.teenagers are all assholes
9.fighting fists,angry soul
10.endless trip
11.saturday night
12.brand new sunset
————————————————–
13.stay gold
14.mosh under the rainbow
SE.let it be

近年稀にないくらい忙しかった私の夏。楽しかったな〜。
フェスって素晴らしい!!音楽が好きでよかった。
Cさん、P姉さん、お世話様でしたm(__)m