決して消えない 光を知ってる

やっと芋煮会シーズンの到来です。(予定はないけど、河原で食べたいな。)
長くて暑い夏でございました。エアジャム後のびておりました…。東北ももはや亜熱帯?でも冬は来るよね…。雪も降るんでしょ、きっと。

忘れたくないことを追々書いて行きたいですが、忘れてるんだろうなぁ。

firefly
ライブで聴きたい〜!!MVかっこいい!!(絶叫)
大好きだな、バンプ


アルケミスト
幸運にも夏フェスで2回聴くことが出来て…。アシ史上最高ポップな曲だなぁ。ポップだけど重いというか…。これ、たくさんの人に聴いて欲しいな〜。ってアシの歌はいつもそう思うけど。(アシ信者だから)
サトマの前奏と、サトマが大木くんに贈った本から生まれた歌だそう。サトマ、すごい!(モンスターロックでしゃべった人と同一人物とは思えない!車の運転は同時にいっぱいやることあるから苦手って…。苦笑)


firefly/BUMP OF CHICKEN