暑すぎた夏が終わる 音もたてずに

今年は大きな音がしてもよさそうなくらい、暑すぎた夏がやっと終わったようです。
今日の最高気温は20度。北海道より寒かったのでは?
1週間前は30度越してたような…一気に疲れが出てくるって感じです。
とにかく眠いです。


しかし、この夏の我が家のビールの消費量はすごかった…。ドリンク剤代わりだったなー。でも、お陰で夏バテしないで済んだし…。よしとするか?
で、急に梅酒を作っていたことを思い出す。あと3日後で3カ月。…ということは飲める!(笑)
はちみつで作ってみたんだけど、分量間違えたのかなぁ。超ヘルシーな味です。(甘くないとも言う。汗)でも、健康にいいだろう。



いしがきロックフェスを我慢した日(しつこく言ってる、苦笑)

バザーで買ったコースター。
子どもたち用にって思って買ったんだけど、あと3枚位買って壁飾りにしてもよかったなぁ。色合いも素敵。
結局一番に使ってしまった。
(梅酒ロックv)


土曜日、午前中はいいお天気だったんだけど、みるみる曇ってきて夕方からは雨に。
盛岡はどしゃ降りだったようですね。
ボーディーズ、この夏のフェスは全部いい天気だったって言っていたから、てっきり晴れるもんだと…(^^;)
すごくよかったみたいですねぇ。KENさんも。
いつか行くもん。



スピッツ/夏が終わる



ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2010年 10月号 [雑誌]
ちょっとちょっとこれ!
マサムネさん、いつにも増して普通の人っぽい。(*^-^*)