君の青い車で海へ行こう

七夕☆彡
長男、運転免許取れました!おめでとう!!
はいはい、免許証見せて〜。
私から見たら親ばか全開、なんて可愛い写真でしょう。
なのに、やべぇ、視線あってねぇし犯罪者…なんて言ってます、長男。(苦笑)
この夏、長男と交代で運転して、どこかへ行こうともくろんでます、夫が一人でね。(笑)まずは、地元の油揚げ・焼きおにぎりで有名な定義山に安全祈願になるんじゃないかしら?無事故無違反、安全運転でお願いします。…って、今のところ、教習車しか運転出来ないから、家の車は嫌だと言ってますが。


私は、我が家で残ったプラムでまた…。

ラム酒。可愛い〜v



最近のひとりランチは、チーズトースト。
辛子マヨネーズをパンに塗って、かまぼこでもぬか漬けでも(意外と合う)朝の残り物を何でものせて、ピザ用チーズをたっぷりと。
働かずに家にいても、なぜか疲れるお年頃?この夏は猛暑という予報も怖い!体力、気力は付けていたいな…




青い車/スピッツ