秋田市大森山動物園
すごくいいところでした。
こちらにいない動物もいて、次男大満足。


か、かっけー、やー、すげー、かっけー。
次男が秋田二日間で一番喜んでいたのが、エミューでしょうか。始祖鳥の何からしいです。母ちゃんは怖いっす。
次男、片耳をふさぎながら写真を撮っているのでなぜか聞いたら、鳴き声がとても大きいそう。そういうの早く教えてよね。鳴きませんでしたが。


三匹のやぎのがらがらどん。


あら、マンウィズさん。


巨大キャットタワー。


カピバラさん、でかっ!「まんまタイム」です。





なんか丁寧に手入れされている温かさというか。
動物園というより公園の中に動物たちがいるというか。
いいところですよー。