Reborn−Art Festival×ap bank fes2016


暑かったわー。
夏フェスはこれで最後かもなぁ。(前も言ったような…)
今年、荒吐で知り合ったサクさん、地元のアシ友さんと参加。
悲しいミスチルファンがいて、一瞬で深く考えすぎてしまう悪い私が出てきて、切ないフェスになってしまった。(世界の平和まで考えてしまったよ。くすん)


空はこんなにきれいに青くて。
屋根がかかっているのは、巨大な海の家みたいな休憩スペース。
そのずっと奥がステージ。2つ並んでいて、転換もスムーズ。


子どもが中に入って遊べるものだと思ったら、人の形をした作品でした。余力がなかったけど、アートコーナーも楽しそうだったな。

藤巻亮太
8分前の僕ら
日日是好日
雨上がり

藤巻くんの心の中の歌はやっぱりいいな。
ハッピーもいいけど、藤巻くんの闇とか影とかが好き。
「最後はみんなで盛り上がろう!」と始まった歌は、「雨あがり」!!
藤巻くんのギターの前奏で飛び跳ねましたよv
亀田さんとか豪華なBank Bandの演奏が豪華だったけど、
頭の中は前田くんとおさちゃんが鳴ってました。


ACIDMAN
SE 最後の国
リピート
FREE STAR
ある証明
ALMA


「最後の国」血が騒ぐ〜!脈拍も早くなる。
最初の方はアカペラで「リピート」。大木くんの声にすごく合う歌。
アシは2月のアコースティック以来だったので、とっても楽しみだった。4曲は短い〜。でも、暑すぎだったので、私にはちょうどよかったかも。あー、暑かった。

追記:
(Cocco)
強く儚い者たち
樹海の糸
遺言。
ひばり

肝心なこと書き忘れたわぁ。
Coccoです。
あー、なんかCoccoがステージに立っているだけで、涙が出そうになるわー。
歌い方も。胸の奥が苦しくなる。
自分にパワーがないとなかなかアルバム1枚聴けない。
これは、なんなんでしょう。
「強く儚い者たち」で、がっつり歌い上げた後、「今日は暑いねー。私もお水でも飲みましょね」とゆるゆるMC。
歌うときは何かが乗り移るみたいね。
「20年前に大好きな人を思って作った歌です。その人のことは今も大好きです、てへ。」から「遺言。」へ。
Coccoもアラフォーだって?!早い早い。
てことで、Coccoワンマンツアー、ポチしてしまいました。(取れなかった、泣)