行くぜ、秋田!!!

週末は行くぜ、日産スタジアムな方が多いんだろうなぁ。
私はロックのほそ道、初の遠征です。次男をお供に。(あ、私がお供?)
あーー、昨日のロックのほそ道@仙台の初バックホーンはどうだったんだろう?気になる気になる…


その後…

梅干食べたーい……


左からプラム、いちご&ラズベリーさくらんぼ。酒。


うまく撮れないけど、色がとっても可愛いv


そうそう、ちょっと奥さん!いろいろ片付けたり探し物したりしていたら出てきた!!

懐かしすぎる〜v
この中のぬいぐるみも。
次男お気に入りのうさこ。片耳をつかんで引きずっていたので、耳もちぎれそうになっていて、片目も取れている…。
真ん中のこぶたさんは、がちゃぽん。ライオン大好きだった長男が1回目回したら、これが出てきた大号泣。
「好きなものが出てくると思っていたんだよね〜」なんて、大きくなった今は言っていますが。
2回目でライオンが出てきてよかった…大きめのライオンはズーラシアだったと思う。
いろんなことを思い出して笑ったり胸がきゅんとなったり。
息子たちと久々に会話が弾みました。