放浪カモメはどこまでも〜 その1

1週間で3つのライブ。あんなにバテバテで食欲も落ちていたのに、よくがんばったなー、私の体。ありがとう。楽しいことなら何でも出来るんだな、きっと。
そんな私の放浪の過程をさらっと。

  • 8月11日(木)WORD OF HOPE FOR TOHOKU 

http://www.dragonash.co.jp/info/detail/?nid=235
夫がお休みだったので、キャンプの前日でしたがレッツチャレンジ!!(前日と帰宅後超忙しかったのは仕方なし。自分で選んだ道だ…と言い聞かせつつ。汗)
・本物のジョージだーーー!
・OKAMOTO'S
演奏が本当に上手だなぁ。もっと人気が出てもいいのになー。
な、なんとレイジくんの投げたクシが私の腕にぶつかり、前のバーの方へ落ちた!!さすがにバーをくぐって拾う勇気はなく、残念。(汗)

ACIDMAN
セットリストあり。たぶんですが…。
1.world symphony
2.ONE DAY
3.final dance siene
4.River
5.FREE STAR(前奏が長いアレンジ)
6.ALMA
7.ある証明

SEは「最後の国」自然に手拍子してしまう。けど、アウェイ感たっぷり感じた。(DAファンがほとんどだったような)

1曲目の2番目に行く前にまたもやキャップが落ちたサトマ。もう、キャップはいらないんじゃ…。
この日、LIGHT UP NIPPON  http://lightupnippon.jp/ というイベントがあって、このイベントの紹介のあと、花火の映像がアシのライブ時にバックに映っていました。なんかアシの歌ととても合っていて、言葉にできない気持ちがいろいろと沸いてきて、でも踊りたくなるし、不思議なライブでした。でも、こういうの好きv
ALMAはワンマン仙台で一番声が出なくなってしまった歌なので、なぜか私が超緊張。(汗)やー、すごくよかった!!ほっv聴けてよかったーーー!!

・Dragon Ash
テレビでよく見ていたから初めての感じがしなかったけど、あら、ライブは初めてだわ〜。踊らされました。でも、さすがに早く帰らなきゃ。AMBITIOUS聴けたから我慢して帰ろう…と泣く泣く帰ってきました。オークションも欲しかったよ。