ただいま〜!!

今年も堪能してまいりました、アラバキロックフェス♪
一番言いたいことは…、大好きアラバキ!!!
これに尽きます。(笑)

今回もTママさんと一緒v先月ぶりです、お会いするの。(笑)

今年は震災の影響か、シャトルバス&簡易トイレが少なかったし、地酒の出店もなかったし。(だぶんなかった…)
でもでも、あの空気感はそのまま。
川崎ブラボー!!
食べ物№1は、やはり川崎ブースのおそば。これを食べないとアラバキをスタート出来ない、本当に。
2日間のマイベストアクトは斉藤和義だな。「また叱られちゃうなー」と言いつつ「ずっと嘘だった」を歌った。拳を上げながら涙が出ちゃった…。その後いつものように「またね〜」と手を振って去った斉藤和義に改めてぽっv
<追記>ARABAKI BLUESもよかったよ…。チバのロージールースターズ)が泣けるほどかっこよかった…。チバが出てくるたび歌うたびギターを弾くたび「かっけぇ、チバ」という男の子が近くにいた。

取り急ぎ見たアーティストを…。


8月27日(土)
Tママさんと待ち合わせvな、なんと!仙台駅でシャトルバスに乗るのに1時間半待たされる!!こんなの初めてだ。仙台の高速道路、罹災証明があれば無料となった後、かなり混むようになったのが原因かと。私たちが乗った後は下を走ってました、バス。今年はゆったりのんびりの1日目だったから焦らなかったけど、バス乗り場には早めに行った方がいいな。(教訓)

<追記>2日目も1時間以上並んだらしい…。バスも少なかったのかもね。(ボランティアなどでバスの利用が増えているようです。)

①モンパチ
真心ブラザーズ
③Coccco
斉藤和義

8月28日(日)
①KUDANZ
andymori
アジカン
④ken yokoyama
アラバキブルース
⑥ハイエイタス