荒吐!!!!!

洗濯物干し終わった!
テント、シュラフ、いつも忘れてしまう懐中電灯も今年はOK!
不在者投票も済ませた!(仙台市民の皆さん!投票日ですよ!)

やー、昨日も今日も次男が点滴で…喘息っぽいねと(泣)。
この子はアレルギーに縁がなくて本当によかったと思っていたのに。
長男が嘘のように落ち着いたのに、まさか次男が…。私に似なくていいのにさー。
男たちはサッカーみちのくダービー観戦の予定だったのに…。
「お母さんは荒吐大好きだから行っていいよ」って次男。私は悪い母みたいだなぁ。
でも、お言葉に甘えるよ。(!?)
で、妹ちゃんの登場です。頼りになる助っ人。よろしくお願いいたしますm(__)m。

荒吐参加のみなさーん、
明日(今日か)は、ほどほどによい天気みたいです。お出かけには日曜のほうがいいみたいです。関東以南と比べたら、日中と夜の寒暖の差が大きいかもしれないので暑さ&寒さ対策両方あったほうがいいと思います。レインコートがあれば雨と寒さどちらにも使えるかと。もっと早くに書けばよかったな。

会いたい皆さんに会えますようにv
飲んで踊って楽しみましょう♪