重くて悲しいお知らせなので…







私の学生時代からの一番の仲良しのSちゃんが10月4日に亡くなりました。
交通事故でした。
信じられないのに涙ばかり流れます。人相かわっちゃった。
まだ何て言ったらいいかわからないからブログにかかないほうがいいのかもしれないけど…。
でも、ここ見て下さる方でSちゃんのことご存知の方多いと思ったのでお知らせしなきゃなと。


ロックのほそ道、二日間一緒で。
二日目、テッチャンの投げたピックがSちゃんの肩にぶつかって落ちたのを拾ってくれて、みゆテッチャンのこと好きだからあげるって。幸運の女神とかって。
外でビール飲んで、ビールこぼしたり吹きそうになったり相変わらず笑い転げて、11月のレミオロメンの時帰ってくるからまたねって。レミ行きたいから仙台でみゆチケット取ってて〜って言ったのSちゃんだよ。またねって言ったでしょう。


なんかよくわからないけどお別れに行かないといけないみたいです。
なんなんだもう一体。