大変よくできましたv

SONGS
懐かし(恥ずかし?)お宝映像に選曲。
よい番組でした、N○Kv


マサムネさん、カメラ目線出来るようになったんじゃないか〜!!
…と、ここ最近のテレビ出演を見て思いました。(って、同じこと思った方、絶対多いはず *^-^*)大人になったのね。(笑)



ツアーも決まり気持ちが慌ただしい今日この頃。
仙台はホールツアーのラスト。待ちきれん。
間でどこか行ければ…とも思うが、間は荒吐なんだよね。(荒吐と重ならなくてよかったけど。)
ラストまで首を長くして待ちますか…。
とげまリーナは名前の可愛さに行きたくなりますが、ぐっと我慢なのであった…。


とげまる

とげまる

ライブが浮かんできちゃう音♪
特に、ますますテッチャンに目が釘付けになりそうなギターの音にわくわくv
懐かしいような安心しちゃうようなスピッツなんだけど、新しくてどきどきしちゃうところもすごい!!
あーーー、いいなぁ、スピッツは〜v