楽天CS2ndステージ進出おめでとう!!

楽天もやっとここまで来たねぇ。(感涙)
球団が始まって1,2年はスタジアム観戦の他に、イベントに応募して参加したりもしていたのですが(球場内探検やスタジアムでのラジオ体操など)、長男がサッカーのほうにはまってベガルタホーム戦の年間チケットを買ったこともあって、野球は年に1,2回観戦する程度になっていました。
でもでも!!地元チームのこの活躍!
マサムネさんが敵になろうと応援します!(この週末、仙台に来てたりしてね?)
がんばれ〜!楽天



楽天に負けずにベガルタもがんばれ〜!
この調子でよいと思わずにもっと上を目指そうよ!
J1でも戦える力をつけてくれたまえ。