ハロー、闇の中 手が触れた 白い闇の中で


ロクロク仙台!!
濃い1日でした。
楽しかった〜っ!!


なんと全然予想もしていなかったスペシャルゲスト。
初、生 平井堅!!
いやー、すごい声だったね。(興奮!!)
2曲をスピッツと一緒に。
それも、野外で聴ける?!と期待していた『ガーベラ』!!
↑段々高音になっていくサビのところ。
平井堅の歌にぐあーっと涙が出てきてしまった。
マサムネさんの声ともよく合っていた。
テツヤのギターもすばらしい!!
あとは平井堅の『POP STAR』!
マサムネさんの無表情?なPOP STARもよかったね。(笑)


お会いした皆様、お世話になりました。ありがとう!!
お会いできなかった皆様、ごめんなさいね。m(_ _)m
電波がよくなく、すぐ諦めてしまった私…(T_T)


あー、あっという間だったなぁ。
素敵なイベントを開いてくれたスピッツ!!
ありがとうv


追々感想も書けたらなー。
(肩、腰痛い…。アジカンのせい)






追記(8/24)
セットリストをエリリンさんよりいただきました〜v
見よ!このアジカンセトリの素晴らしさを!!
スピッツ〜〜vな感じが伝わるかと。
(スキマ@奏はいつ聴いても泣ける。名曲!!モンパチのかっこよさを再確認!!あとは追々…)



チャットモンチー
1.恋の煙
2.シャングリラ
3.飛び魚のバタフライ
4.バニーガール(スピッツカヴァー)
5.8cmのピンヒール
6.染まるよ
7.Last Love letter
8.風吹けば、恋


スキマスイッチ
1.ガラナ
2.雫
3.奏(かなで)
4.雨待ち風
5.全力少年
6.虹のレシピ



MONGOL800
1.あなたに
2.大迷惑(UNICORNカヴァー)
3.ターコイズ
4.神様
5.琉球愛歌
6.face to face
7.小さな恋のうた
8.DON'T WORRY BE HAPPY



KREVA
1.?(確かロッキンでもやってたやつ)
2.ストロングスタイル
3.THE SHOW
4.あかさたなはまやらわをん(ジャクソン5サンプリング)
5.生まれてきてありがとう(with草野正宗 from SPITZ
6.くればいいのに(with草野正宗 from SPITZ
7.イッサイガッサイ
8.Have a nice day!


UNICORN
1.ひまわり
2.服部
3.BLACK TIGER
4.ヒゲとボイン
5.WAO!
6.大迷惑
7.Hello


AGIAN KUNG-FU GENERATION
1.ワールドワールドワールド
2.アフターダーク
2.ループ&ループ
3.リライト
4.藤沢ルーザー
5.Re:Re:
6.アンダースタンド
7.君という花
8.転がる岩、君に朝が降る


SPITZ
1.クリスピー
2.放浪カモメはどこまでも
3.チェリー
4.スパイダー
5.バンザイ(ウルフルズカヴァー)
6.ガーベラ(with平井堅
7.POP STAR(with平井堅
8.君は太陽(新曲)
9.8823
10.俺のすべて
11.涙がキラリ☆


ENCORE
1.群青(with大橋卓弥 from スキマスイッチ
2.僕のギター
3.青い車