イーグルス!!


久々の勝利のマー君


5回満塁時にタイムリーヒットの山崎。この二人、親子並みに似てるよね?

春の沖縄キャンプ地から付いてきたという噂?のゴーヤゴーヤ。
「ゴーヤのとげとげ、触ってみたらマジックテープで、取れちゃった!!」と驚きの子ども。(笑。もちろんすぐ戻しましたよ。)


いや、しかし、途中試合中止になるほどのどしゃ降り。
雨が強くなったら帰る気満々の母は、レインコートの下は持って行かず。(荒吐と気合が違う)
ごみ袋、新聞紙、バスタオルの雑巾も限界ってくらいの雨…(T_T)なのに、長男が帰りたがらず…。
結局、試合終了までスタジアムにいました。マー君VSダルの投手対決は見ものだったけど…、荒吐よりハードな野球観戦でした。あー、腰が痛い。