宿題残したまま〜〜

残暑お見舞い申し上げます。
皆様お変わりありませんか?
私は元気です、たぶん。
今年の仙台には夏はない模様ですが(梅雨が明けなかった)それでもそれなりに日中は暑くなってきました。(今頃)
でも、日が沈むと秋です。涼しい。虫も泣いています。(今年、エアコン2回して入れていない。家庭訪問と友達が来た時だけ。)



子どもたちの夏休みの宿題に「一行日記」と言うのが毎年ありまして。毎日のお天気と出来事・感想を一言書くものなんですけど。
ちゃんと書いている?って聞いたら、私のブログ並みの期間、空白でした。(驚?ま、そんなもんか?)
兄弟で助け合ってなんとか書いてくださいな。


えーっと、空白の間に…、
25年ぶりの生・吉川晃司を見てきたり(アコースティックもかっこいいvBE MY BABYが聴きたかったなぁ)、


キャンプに行ってきたり(秋田に行く予定が、ETC効果で渋滞になりそうだから近場でっていう夫の一言でいつもの松島へ。義妹、甥っ子も一緒v曇り空で残念ながらペルセウス座流星群は見られなかった…)、


両家のお墓参りを済ませ、実家に行ったり。


次男の水泳大会があったり(スイミングに通う子中心の大会なのに“俺も出る”と先生に自ら立候補。お陰で毎日忙しかったのよ。(T_T)無謀な挑戦。なぜか母は心臓が飛び出るほど緊張。校長先生もビックリの頑張りでしたv)、


我が家から花火大会が見えて感激したり、


私のお仕事復帰があったり(短期の臨時職員ですが、この年で新たな業界はキツイわね。毎日倒れるように寝ています〜。T_T)…。


濃すぎる日々ですなぁ。


○サトマに会える。
BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2009年 09月号 [雑誌]
○ロクロク目前!!
…と、自分を励まして生きていました。



そんなロクロクが秒読みです!
皆様&私、ベルゲン会員証と引き換え券を忘れずにねv



☆ロクロク仙台参加の皆様
青地のテント(荒吐より一回り大きいのにしました。)に


このタオルを結ぶ予定です。
見つけて来てくださいませ。
音楽と人とかロッキンジャパンとか立ち読みして来て、急に盛り上がってきてしまった。うおおぉぉ〜!!






ハネモノ/SPITZ ←この表記が好きv