お誕生日

おめでとう!
大木くんは何歳になるんだったかしら?
オーノー!ここでアシのHPがリニューアルされていたことを初めて知る。遅すぎるよ、私!でも、いつもながら素敵なデザインvそして、思い切り笑い、新アルバムの大木くんの想いに涙が出そうになる。(詳細はこちらのダイアリーで。http://www.emimusic.jp/acidman/index_j.htm#home
2001年からの日記が読めるのは貴重です。(サトマのイメージが崩れるかもしれませんが。苦笑)


そうそう。で、大木くんは32歳になるんですね。
いい風に歩いているんだろうな。
あー。一番言いたいことはなんだろう?
やはり「ありがとう」だなー。
いつも、自分でも気付かない気持ちを揺り起してくれる音楽をありがとう。
あの音、歌声をありがとう。
出会えてよかったよ。
これからも楽しみにさせて下さいね。