Let’s go 軽井沢

学生時代から友人(ライブ友を兼ねる)Sちゃんの結婚式のため、この週末軽井沢まで行ってきます!
結婚式はもちろん楽しみですが、何年かぶりで友人たちが集合&一泊するということで、かなりわくわくしておりますv
仙台からの旅路も楽しみ。笑いすぎてしわが増えそうだよね。飲みすぎ、騒ぎすぎにも注意です。(汗)


Sちゃんの結婚式。本当に楽しみ。どきどきしています。
披露宴のBGMを頼まれ、Sちゃんと相談しながCDを用意しました。
いろいろな歌が浮かんだけれど、ご親戚や職場の方々もいらっしゃるので、皆さんにもなじみの曲もあった方がいいかなぁとちょっと謙虚に選曲。(Kenさん入れちゃったけど、汗)
本番ではどう聴こえるかなぁ。


それからスピーチ。わたくし頼まれまして、がんばります。
でもね、実はいまだに決まってないの。あちこち例文をプリントして、あとはまとめるだけなんだけど…。
いろんなことがいっぱい浮かびすぎてまとまらない!!


バブル真っ只中の学生時代。テニスやスキーにカラオケ。いっぱいいっぱい遊んだねぇ。学生時代の彼は、Sちゃんが引き合わせてくれたんだよね、そう言えば。なんて今頃思い出す。(汗)
働いてからも、春休みごとの温泉、夏休みの旅行。ドリカムワンダーランドや自由が丘のお買いもの、ディズニーランド。山中湖や伊豆にも行ったよねぇ。
スピッツ好きが共通だったおかげでいろんなライブにも!(現在に続く…)カートにビールを満載して菅生の坂道をうんとこしょ登ってたら、なぜかおかしくなって力が出なくなったり、kenさんのライブであまりにももみくちゃになって、私の髪型(もさもさ!)に大笑いしたり…。ACIDMANの1列目、強烈な体験も一緒だったよねぇ。
Sちゃん、すごく優しいからうちの子たちも大好きで、Sちゃんがうちに遊びにくるとくっついていたっけ。Sちゃんが結婚式をするって言ったら長男が「俺もたくさんお世話になったから出るよ」って言う位大好きで。(気持ちだけいただきます、笑)
あーーーん、これを書いているだけでも涙が出てくるよぉ。どうしよ、もう。


でも、おめでたくてうれしいことなので、本番はスピーチ終わるまでは絶対泣かない。
とってもとっても嬉しいことは伝えたいです。

本当にうれしいなぁ。早くSちゃんのドレス見たいな。楽しみだな。
ずっと幸せでいるんだよぉ!
そして、アラバキとロックロックは一緒に行こうねv(結局これか、笑)