新年あけましておめでとうございます。

気まぐれなブログなのに、見てくださっている皆様、いつもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


そんな訳で2009年が始まりました。
2008年のライブな生活は新幹線に乗っての遠征(こまち)で始まり、遠征(はやて)で終わりました。
雪で始まり、雪で終わった。(笑)
いろんな方々と出会った1年でもありました。
この年になるとなかなか新しい出会いってないものだけど、すごい1年だったなぁと改めて感じます。


今年も遠征でスタート。遠征はしないと言っていたんだけどなぁ。
今年はなるべく遠征はしない予定。
でも、ライブは楽しめる範囲で楽しみたいです。


そして、今年は…「今年こそ大学を卒業する!」あー、言っちゃった。公にしちゃった。
…まだ、卒業してなかったんだと思ったそこのあなた。そうです。まだ密かに学生していたんです。
長男も春には6年生になるし、一緒に卒業するのだ!
なので、皆さん、私をライブに誘わないでね。
スピッツバンプも今年はツアーないだろうし。アラバキは行くけど、レミオロメンもkenさんも我慢中。


何はともあれ、皆様にいいことがたくさんありますようにv
私も家族も元気に楽しく過ごせますように。