君と出会った奇跡が この胸にあふれてる

来週はさいたま@スピッツということもあり、軽井沢、子どもたちも連れて行きます。夫が新年会ということもあって(実は旅が苦手らしい)、お供はまたもや妹ちゃんにお願いしました。本当にいつも申し訳ない&ありがとう。
2日目、軽井沢を観光して帰ろうかとも思ったのですが、東北からはなかなか行けない長野。軽井沢からはちょっと遠いし、やめようと思った松本ですが、
スピッツファンクラブ会報の最新号を見て、また心が揺らぐ。
やっぱり行っちゃおうか松本!
だって、国宝の松本城だしね。松本市美術館草間彌生の作品の前でスピッツみたいな写真を撮ってこようか?
実はわたくし、修学旅行で松本には行っているのですよ。でも、長男も本物のお城見たいって言うし。お天気がよければ、えいやっ!と行ってしまうかも。おいしいソバも食べてこようかな。
帰り、仙台まで新幹線で4時間もかかるのね、松本から。子どもたちはおとなしく乗っていられるかしら?私の修学旅行は往復バスでした。信じられん。



スピッツ/空も飛べるはず