エルレガーデン活動休止

今日は子ども達が遠足で、朝5時前から起きてお弁当作ったし(昨日リビングもキッチンも山盛りのまま早々に寝ちゃったのでね、汗)、仕事がんばったし、明日から4連休だし…、ご褒美vって帰宅後すぐビール飲んで(こういうことは日頃ありませんからね!一応)パソコンパソコンなんて、エリリンさんのブログにお邪魔したら『エルレ活動休止』という衝撃的な文字が!!!
…このニュースを知って私を思い浮かべてくれる方も多いと思いますが…。
ただの「活動休止」だよね?前向きなものだよね?と思いつつ、いや〜な想いが…。
ほんの少し前に「アラバキで一緒になって盛り上がったみんな、またやろうぜ」って言ったよね、細美くん!
モッシュというんだかなんなんだかわからないファンに、同じ人たちを好きなんだから…と言い聞かせつつ、エルレのライブはちょっときついかなと思うことも正直あるけど。
エルレの音と歌は大好きだから。
もう、泣くのは嫌だよ。