諦めないなら焦る事もないさ

出勤予定だった夫が休みになったのでお出掛けしたかったけど(希望は会社の保養所、温泉♪)、6日が子ども達のピアノ発表会なので(1年おきとは言え…。日程変えようよ、先生!)おとなし〜く過ごしていました。
昨日は夫の実家へ、今日は私の実家へ親孝行しに…。(孫の顔見せに行くだけだけど。苦笑)
その合い間、いろいろ気になっていたところのお片付け。模様替え、衣替え…。密かに大好きである。(仕事辞めて、ちまちま家のことしたい、本当は。)
お供はSyrup16gの『Syrup16g』。…なにかに没頭したい時って、Syrup聴いているような気がするなぁ。
ぐるぐるリピートしていて、今度は違うの聴こうかなぁと思って聴いたのが…、ELLEGARDEN『Pepperoni Quattro』。↑“スターフィッシュ”を聴いていたら、涙出そうになったよ。
きっと本人達は痛いほどファンの気持ちを理解していてくれているバンドだと思うから、大丈夫!!と思いつつ…。形になって見えないと心配が生まれてしまうもんなんだね、人間ってね。