the last day of syrup16g

the last day of syrup16g [DVD]

the last day of syrup16g [DVD]

実は病休中でした。先週熱を出したのがきっかけで喘息がひどくなってしまって(T_T;)
昨夜は久々にぐっすり眠れて、今日はお腹がすいておいしくご飯が食べられて。やっと人間界に戻ってきた気持ちです。
今日は本当は晴れて欲しくて、掃除、洗濯などなどをしたかったのですが(家が荒れてしまった)これは神様が与えてくれたSyrupなお天気。
DVD3枚まとめて見て1日が終わってしまった。
クレジット見ただけで泣きそうになって(Thanks DAIMASだけで…)、始まってすぐ、たいこちゃんがイスに上がったところでちょっぴり涙が出てきた。こんなに笑っていたんだね、たいこちゃんもキタダさんも。正常、ぐっと来たな。がっちゃんのMCも…。挙げたらきりがないな。
あの日は自分しか見えてなかったけど、(あー、国旗も目に入ってなかったってDVD見て思ったの、汗)メンバーのいろんな姿を見ることが出来てよかった。END ROLLからの流れを知ることが出来たのもよかったな。いいものを残してくれてアリガトウ…と心から。(だってノーカットよ。すごいよね。)
さ、私は明日からお仕事です。現実が待っている。