Third Time's A Charm Tour

職場から帰宅後、ライブのためにうんしょうんしょ言いながら夕飯などなどの用意をしていたら「そんならライブに行かなきゃいいんじゃない?」と小2の二男。…ごもっともでございます。「だーから来月以降のライブはチケット買ってないのぉぉぉ!」とおとなげのないおかんですが。
半年振りのKenさん。髪が伸びましたねぇ。おとなしくはしていましたがあそこ空調があまりきいていない!お腹と腕(関節のところはなんていうの?)にあせもが出来てしまいました。(苦笑)いやー、暑かったJUNK BOX。あれはモッシュって言えるのか?と思うくらいの押し合いへし合いにダイブに踊り狂う人…。うーん、楽しければいいのか?でも、kenさんかっこいいぞ。ギターを弾いている指先みたいなぁ。いつかZEPPでワンマンやってほしいなぁ。(JUNK BOXのステージ低いんだよなぁ。ライブ始まっちゃうとビールと交換しなくなるしー。)