復活

通信教育の必修スクーリングも無事終了し(単位も取れていました!)、あとは4年かかろうが5年かかろうがレポートを書くのみになりました。(これがたーくさん残っているのですが…、泣)学費を補うのもありますが、今まで家に居た分&これから〜などなど稼ぎに出なけりゃいかん!…ということで働いておりました。
結局本業に戻りました〜。いやぁ、7年のブランクはでかい。1日で疲れが取れません。
なのに、ライブ月間!!大丈夫か、おかん!?
でもでも。子ども達が感じたことを表情や行動で表すのを身近で感じることが出来るのは本当に楽しい!!我が子の病院通いが多いのと、完全燃焼!を感じて退職しましたが…。私の居場所はここなんだなぁと感じる日々を過ごしております。
なので、はてな日記、週1でも更新したい!と思っています。皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(._.)m

      • -

下の子がカギっ子になっちゃって。(1時間弱の間だけども)両方の実家で心配している模様。その上私はこれが一番喜ぶだろう…と天ぷらやらコロッケやら(もちろん手作り!)お電話やらアリガトウ!!いつか恩返し出来ると思いますので、それまでよろしくお願いしますm(._.)m