エルレツアー〜!!

いつもはスキップしそうな勢いでZEPPに向かうのですが、今回は本当に行くのか?!うんとこしょどっこいしょ!!って感じだったんですけど…(汗)いやぁ、楽しかったです、ポリ&エルレ。(すご過ぎるタイバン!)史上最高後ろのゾーンでの参戦。
しかし!!1曲目から飛び跳ねてしまいましたぁ。うわぁーん、楽しいよう。生形さんのギターがなんか前より攻撃的になったのを感じてとってもどきどきしてしまいました。ピックくわえて弾く姿もかっこいいなぁ。1回目のMCが入るまで「細美さん好調だわ」なんて思っていましたが、話始めた細美さんはがらがら声。なのに「お前ら、ばっかじゃねーのぉ!!」とWアンコールにまで出てきてくれて…。アリガトウアリガトウアリガトウ!!自分の「リアル」を信じて私もほどほどにがんばります。