Trinity Trip

ACIDMAN荒吐に出なかったし、私は武道館と夏フェスに行けなかったし…。半年振りのアシ。反射的に弾けてしまいますよ。
3人が向かい合って演奏するところ。3人の音。もー、かっこいい!楽しい!大好きvアシ最高!!
な、なんと新曲をやってくれまして。大木くんは歌っている合間に背伸びをするクセがあるのですが、今回は左足が高く上がった!!初めて見たよ。(見たのは一度だけですが)ふぇー、すごいものが伝わってくる感じ。かっこいいよぅ。サビのところだったのですがかなり感情がこもっているのを感じました。
キャップを落とすほどのサトマの煽りに素直に応え、一悟くんのコーラスとドラムにも興奮して(笑)隣と斜め後ろの人が棒立ちなのも気にせず躍らせていただきました。楽しかった。続きも書きたい。
…お疲れぃ〜、ライブ月間。私の都合に合わせてお仕事のシフトを入れてくれた妹さま。心からどうもありがとう。もう平日ライブはやめます。たぶん、きっと…。 アジカンどうしよ。)