ap bank fes'12


http://fes.apbank.jp/contents/index_michinoku.php

ただいま〜!
暑かった!!ひたちなかより暑かった!!でも楽しかった〜!
朝からかみなりゴロゴロなってて…(昨日はお昼以降から雷と雨の不安定なお天気でした。)バスに並んで会場(風の草原だったぜ)に着くまでは雨。そのせいか蒸し蒸しと、何をやってもやらなくても暑い。ライブが始まったらちょっと雨がぱらついた時もあったのですが(ポルノさんが雨バンドらしい)お昼過ぎには涼しい風も感じるようになってほっと一息。

ライブは12時スタート、19時終了。アンコールを聴きながらバス停に向かったので混雑する前に帰ってこれました。20時半には帰宅。荒吐で鍛えられてる自分を実感。(笑)ハイテンション気味のままですな。
初ライブのナオト・インティライミポルノグラフィティくるりミスチル
お久しぶりの吉川晃司(BE MY BABYで立ちあがったら周りの反応が薄かった…汗。皆さんお若い?!)、スキマスイッチ
そして、ACIDMAN!!
アシまでは丘の上のシートでまったり。アシはスタンディングゾーンへ。
Bank Bandとの入れ替えに時間がかかっているようで、なかなか前に進めず、人の中にいるとやはり暑くて前から2番目のブロックに入ったのですが…。初めてやってしまった、柵越え。ちょっといいですかすみませんすみませんと…。(汗)SE流れてきたら血が騒いじゃって。それにシート禁止のブロックなのにシート敷いたままいない人が柵前に多くて空いていたのよね…。(って言い訳です、汗)
で、結局真ん中一番前のブロックでアシを堪能してまいりました。
中央以外は拳を上げる人がまばらだったのが後半になって盛り上がってくるのを見てうれしくなったり、3人の演奏する姿がやっぱり大好きを思ったり、オオキくんがなんかとってもたくましくなったのを感じたり、サトマまた細くなったように思ったり、イチゴくんの声を最近聞いてないなぁと思ったりしながら聴いてきました。一気に汗だく。

ミスチルアンコールにゲストでオオキくんがボーカルで出てきてまた燃える!!

珍しく覚えていたセットリスト↓。



まずはアップします…
おいおい書けたらいいなぁ。








最後の国
CARVE WITH THE SENSE
ストロマトライト
レガートの森
アルケミスト
赤橙
ある証明
ALMA