初スイッチョン

正式名はウマオイなのかしら?
鳴きはじめましたよ〜。虫が鳴くと"秋"を感じます。日中は暑いですが、日が沈むと涼しさを感じるようになりました。
これがいつもの夏ですよ。お盆あたりから、夕方からちょっとほっとする気温になるというか。
ここしばらく忘れていた空気です。

ロックのほそ道は意を決して欠席することにしました。
(次の日ap bank…。ひたちなかでのスピを堪能したし)
ライブ後、心地よい風の中「乾杯!」したいけど、ZEPPはないし…。
新たなロックのほそ道が気になりますが…我慢我慢。

川崎町の夜は涼しいだろうな。ひたちなかとはちょっと持ち物が変わるかな?テントを持っていけないのが心配!(オートキャンプ券のみとなっているのよ〜。)ま、どんな事態が起こっても楽しめるとは思うけど…。(苦笑)