当たった〜!!

5度目の正直!!
バンプ@グランディが当たりました〜〜〜!!
協力してくれた皆様、本当にありがとうございました。
パソコンの前で涙が出ました…。(本当に)

バンプはライブやりたいと思わないのかしら?と文句を言いたくなるくらいライブやらないし、知らんぞ、もう…なんて思った罰かしら?とか。グランディは震災時に遺体安置所になっていた場所でした。なので、そのようなところで弾けてはいけないような気がしていた時もあって…。でも、誰も来なくなる場所より、気持ちを寄せるだけでもいいからたくさんのひとがいつまでも訪れる場所の方がいいのでは…と思えるようになったけど、まだ自分でも整理しきれていないのかなとか思ったり。
でも、ツアーファイナルにグランディを選んでくれたバンプと、いろんな人たちのいろんな想いが詰まっているライブに参加できることに感謝いたします。

出来れば仙台参加を希望しているお友達と一緒に同じ時間を過ごしたい。仙台おかんチームの恩返しとなるか。今後も地道にがんばりますよv