いらっしゃーいv

Tママさんが来仙〜♪年に2,3回お会いできます。ひょっとして地元の友人より会えているかも。ふふふv
しかし、今日の仙台、どか雪が降りました、積もりました。
新幹線が止まることなく、予定通り待ち合わせることができてほっ。

10センチは積もりました。この冬は本当に寒いし、雪が多い。受験生の皆さんも今日は大変でしたね。学校はお山のところが多いし…。

Yさんも一緒に、閖上のお魚屋さんが経営しているお店「浜や」でランチ。
http://www.yuriage.co.jp/index.htm
3人とも「浜やの浜丼」をいただきました〜。寒い日にあら汁はぴったり。お刺身もおいしい〜v
鍋や焼き物などのメニューも惹かれます。夜も行ってみたいな。(日本酒!)


シャーベット状の雪で道は歩きにくく寒いので、その後はS-PALをうろうろしたりマック、ヨドバシでおしゃべりしたり、それがとても楽しいひとときなのでした。

ほかほかの気持ちで帰宅したら↑ビックなお知らせのメール。
チケット取れない話を散々したからね。(苦笑)
Tママさんが幸運の女神に思えました〜v