正しさに 今 乱されそう

アジカンの後、ACIDMAN。テレビを追いかけるだけで大変!時間が足りない。
でも、今日は中学校の新入生説明会。次男がこの春、中学生!!(早っ、汗)2学年違いって何かと不経済だなぁ…と思いつつ、体操着などを注文してきました。

ACIDMANって、ぶれることがないバンドだなー。
解散解散ってあんなに騒いでいたのに、どっしりとしたバンドになりましたね〜。
歌っていることは深化、進化はしていても変わっていない。
大木くんが子どもたちと触れ合う姿にも、改めて好きだなぁと思ったり。

欲を言えば、ベストに「酸化空」を入れて欲しかったなぁ。私のACIの原点はこれなのです…。



酸化空/ACIDMAN