瞬きの日を忘れぬように

ちょっと散財しちゃったし、次男がこの春中学生になるのでその準備もあるし、長男が春休みにまた遠征があるし受験生になっちゃうし…今年はおとなしくしなくちゃと思っていますが、なかなかうまくいかないよねぇ。

ACIDMANはメジャーデビュー10周年です。昨年のアコースティックライブに続いて…。
http://www.acidman.jp/news/
ベスト盤が2枚組、それも32曲!当初31曲→32曲って、オオキくんがこだわった(駄々をこねた?)としか思えないボリューム。これで3500円って絶対買いですよ、奥さん!(笑)…私はPremium BOX狙いですけど。ふふふん。10年って本当にあっという間ですねぇ。でも、12000円はでかいね。(お得だけどね。)その日は、スピッツのCDも出るし。荒吐の先行も来週始まるのよねぇ。服は買わなくても一番自由にお金を使っているのね、私…。(今頃か)




水写/ACIDMAN