Some day いつか振り返って笑えますか僕は?

やっと酸素が戻って来たぁ。
年末に激混みの病院に4時間かかって(泣)、その後年末年始の休みもあったし、病院への足が向かなくて…点滴すれば楽になるとわかっていても、なんとか家にある薬でおさまらないか…とだましだまし過ごしてしまった。(^^ゞ結局、点滴のお世話になって、やーーっと落ち着きました。うーん、生きている。藤くんの呼吸、空腹と同じような感覚でしょうか。(全然違う?)

何をしたいのか、何をやっているのか、少しでも前に進んでいるのだろうか。相変わらずそんなことを繰り返す日々ですが。
年が新しくなっても、年を重ねても。変わらないものなのかな。それでも変わっているのかな。



風/10‐FEET