絶対コレは買いの絶対って何?

…って、思うこともあるけれど、血が騒ぐことがあります、バーゲン!!
妹ちゃんと10年ぶりぐらいのお買い物です。送り迎え付き、港のアウトレットへ。
今日は現金で私のものだけ買うぞ!!と決めていたのですが…、私の決意なんてうっすいものです。ははは。アウトレットの上、さらに何%off!!ジャージ上下、トレーナーにパーカー、ハーフパンツにワンショルダーバッグ…男チームのものが大半をしめ…。(もちろんカードで。)私のものなんて2000円以内のカーディガンとシャツ、360円の帽子だけですよ、ふん。

でも、妹ちゃんとの買い物は楽しいねぇ。
あっち見たいこっち戻る…を延々と。途中、ランチとお茶を入れ、気付いたら6時間もいた!!楽しかった〜〜〜vこれ、年に1、2回の恒例行事にしたいよね。

さー、あとは真面目に♪働こう〜〜〜


メリモ/Syrup16g