今年も…

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

昨日から仕事が始まり、普通の日々が始まりました。年末から忙しいままです、仕事。
暮れから微熱鼻水だるさ咳…とたらたらと長い風邪をひいてました。誰もがライブ行きすぎ遊びすぎって思ってますね、きっと。(泣)ふん、2度とないひとときを楽しんだだけさ。(強がり!!)
元日はまだ調子がよくて、初詣に行っておみくじ引いたら大吉!!夫、私の実家を梯子してひたすらおいしいものをいただく。いただくのも親孝行。(のはず?)
2、3日はほとんど寝てました。本当に大吉?いや、信じる。信じる人に幸が来るのさ。

おいしいものを食べて、みんなで大笑いして。
小さな幸せに感謝する気持ちを忘れないで、ほんわかと過ごせるといいな。