「LIVE THE LIFE I LOVE」TOUR 2011

THE BAWDIES!!
札幌に続きツアー2か所目の仙台。
なので、いろいろ語りたいことはありますが、秘密にしておこう(笑)。
今日は同級生のtagちゃんと。

久々に酸欠になりそうになった(汗)。
熱かった〜。
ソウル汁吹き飛ばし過ぎて、今日は足腰かくかく!何をするにもどっこいしょです(悲)。

初めてのZEPPワンマン。若いお嬢さんが増えましたね〜。男性率下がった感じ。
50代?のご夫婦や同世代と思われる方もちらほらいらっしゃいました。

今回はいつもクールな印象のTAXMANが一番面白かった。「谷でも金、TAXMANでも金」とか、ROYのMCのバックにボサノバ風のギターを鳴らして本気でROYが嫌がったとか。

本当にパワーあふれる彼ら。
私も力をいただきました。
今回のアルバム、ROY叫んでいるなぁと思ったのですが、のど大丈夫なのかしら?
MCもしゃべりっぱなしだしツアー長いし心配ですが、若さで乗り越えて下さいな。

後半のツアーは仙台はないんだけど、行きたくなった!武道館も我慢出来るか?