巡り巡る0と1の中に続くストーリー

ただいま〜!
3曲目で驚きの『飛光』で、わたくし体力の全て使い果たしました(苦笑)。

3か月弱待ったACIDMAN LIVE TOUR"ALMA" ファイナル!
まさかのシンプルストーリー!聴けるとは思わなかった!!!前奏で絶叫。
よかったなぁ、アンコール。
1.Can’t Help Falling In Love
2.シンプルストーリー
3.Your Song
4.廻る、巡る、その核へ
(1,2訂正しました)


本編の中盤、オオキくん気の毒なくらい声が出なくなっちゃって(汗)。
7年位アシのライブに行っているけど一番心配しちゃった。
なんで加湿器あるんだろう、調子悪いのかなとちょっとは思ってたけど、急に鼻声っぽくなっちゃって、もう、神様お願い、最後まで歌えますように…ってくらいだった(もう母…、や、まだまだお姉さん!の気持ちだから)。
やー、よく廻る、巡る…歌ったよなー。
この曲の前に「重くて暗いかもしれないけど、希望を歌った歌です」っていうオオキくんのMCに五十嵐くんが浮かんだりもして(苦笑)
何回もオオキくんがありがとう言っていたけど、こちらが何倍もありがとうだから!

本当にありがとう。


イチゴくんも相変わらずのMCだし、サトマは1曲目で後ろにキャップが飛ぶし、オオキくんも背伸びしてギター弾くし。
なんかやっぱり変わらない3人が大好きだなぁ。

シンプルストーリー/ACIDMAN