Make A Wish You'll be fine

Nothing's gonna let you down
someone's there next to you holding you now
(Make A Wish)

Just let it slide Wasting time
Just keep it goin' and goin'
(Salamander)

一切の現実に飲み込まれそうなときには
いつだって君の声が この暗闇を切り裂いてくれてる
(ジダーバグ)
ELLEGARDENより


4/7 23:32 最大余震 子どもだけでお留守番している時間じゃなくてよかった。
2階に寝ている子どもたちに向かって階段下で大声を出していたようで、ニュースをつけた時には喉が痛かった…。火事場の底力?
あ、これはあの強さだと感覚でわかるってなんか悲しい。


怖い怖いもう嫌だーーーと思っていたけど、
なんで姿形も見えないヤツにこんな思いをしなきゃいけないんだと感じたら、だんだん腹が立ってきた!!
でも、やっぱり怖いのが情けないけど。
ぐぉおお!負けたくない。