疲れたらちょっとさ そこに座って話そうか

節電のために早寝早起きをしておりましたが、10時前後に寝ると4時位に目を覚ます毎日。私はこのまま高齢者のようになってしまうのだろうか?なんて思う今日この頃。(笑?)
でも、今日は自分勝手にご褒美の日です。

なんかさ、津波の被害にあった訳ではないし、ライフラインも復活した地域だし、愚痴は言っちゃいけないと思うけど…、でも、元気に生きていくために自分の本当の気持ちを言ってもいいよね。「疲れた〜!!」

弱って愚痴言って落ち込んで。
でも、底まで行ったらまた這い上がれるはず。

皆でどんどん弱音を吐こう!
がんばるのはそこから。



メロディフラッグ/BUMP OF CHICKEN