荒吐

いよいよ今週末ですよ。

今年の荒吐はアシも不参加だし、お友達さんも欠席の方が多いので寂しいのですが、
でもでも荒吐なので、存分に楽しんで来たいと思っています。
レポ、がんばるね!(がんばれれば!苦笑)


天気予報が当たってほしいな。
最高気温が17度ってなってますけど、川崎は山に囲まれているし、湖も側だし、夕方以降は寒いよ、きっと。厚手のジャケット、カイロなどもあった方がいいと思います。私は薄手の短いダウンに、パーカー、スカーフぐるぐるする予定です。この春は寒いしね。
テント、シュラフはコロコロで持って行く予定。

今のところの予定
1日目:
スリーピー→(ダッシュ!)→Nothing’s→9みり→あじかん→難波さん見てみるかなー→ぷれでたーず→わん★こいん→ UA→バースデー


2日目:かまってちゃん見てみようかなー→清 竜人→Cooco→ボーディーズ→うろうろ→吉井さん→すぺあざ(ビギンもゆっくり聴きたいけど…)→ピロウズ→RESPECT清志郎    


子どもが熱出しませんように、部活の遠征がありませんように。