卒業セレモニー

うーん、ハードなスケジュール。
計画性がないなぁ。
でも、ま、行ける時行かないと行けなくなるからね。(言い訳…)
ということで、青森の次の日は、長男のサッカースクールの卒業セレモニーが宮スタでありました。

社長のお祝いの言葉とベガッタくん。
我が子がどこにいるのかさっぱりわからん。


この画面のたぶんこれが息子。(苦笑)


式の後、場内を1周したのですが、その時サポーターがベガルタ仙台!レッツゴー仙台!のコールをしてくれて、母、大感激☆
なーんと、その日の対戦相手の鹿島のサポーターからもコールが。ありがとうございます。


おちびちゃんだし、走るのは速くないけど、サッカーは好きな様子。(プレイより見る方が好きなのかもなぁ)
とにかくサッカーが好きという気持ちを持って欲しいというスクールの基本は伝わったのでは?
運動会が嫌いだったお兄ちゃんが3年間よくがんばったね!
周りと比べるとサッカーが得意!という気持ちは持てないようだけど、3年間続けた!ということは大きな自信になるね。
これからも好きなこといっぱい見つかりますようにv