そうさ色々だよね 生きているって

花鳥風月(DVD付)
自分はいつまでも山梨の風景を歌わないといけないのか…みたいなことを何年か前に言っていた藤巻くんだけど。
何かが吹っ切れたのかな?
「今、豊作で…」って前回のライブで言っていたけど、心のどこかに触れる歌がたくさん!!


何がよくて何が悪くて。
自分は何がしたくて、どこに向かいたくて。
誰でも何度でも迷うもの。
自分を、世の中全ての人が受け入れてくれるとは限らない。
でも、自分がやろうと思ったことをやっていくしかないんだよね。


私、藤巻君の半径2メートル?くらいの出来事のような、独り言みたいに自分を見つめているような歌が大好きだな。
それから藤巻君に添っているようで、実はたくましく支えている前田君とおさちゃんも。


↑Mステでこの部分を歌う3人が交互に映って涙が出たよ。



全然関係ないけれど、衝動買いしてしまった竹に雀の足袋靴下。(*^-^*)
生まれも育ちも仙台人なのさ。


花鳥風月/レミオロメン