あんなこと こんなこと

備忘録にもなっていないこの頃…(悲)
思いついたことを…

3/7(水)
夫と子どもが地区のスキー教室にGO!!
チャーンス☆
朝一でパーマやさんへ。(チャリで片道30分)
あれは林檎ちゃんだからかわいいのだと百も承知。だけど、あの髪形にしてみたい…とひっそり思っていたのですが、妹に反対され、美容師のお友達も勧めなかったので諦めて普通に切りました。卒業式も入学式もあるからね。おとなしめでいくのさ。(負け惜しみ)

一度帰宅して掃除機をちゃちゃっとかけて今度は映画館へ!(これまたチャリ。片道20分)

いい映画でした。
主役陣も脇役陣も素晴らしい。
じんわり心の奥まで染み渡るというか。
あー、うまいこと言えませんが。
斉藤和義の音楽にもにんまり。逃げるハラハラのシーンでもにんまり。(^^;)
今回は私のテリトリーがちょこちょこ映って興奮です。
パンフレットを子どもに見せたら、あー、そこじゃーんと言うほど近い所で撮影されていたのね。
やはりエキストラするべきだったか。
最後のクレジットに母の元職場や私の元職場の系列も出てきてびっくり☆
DVD発売が今から楽しみv


3/10 


20cm以上の大雪。
次男が作った巣箱(まだ誰も来ない)も重そう。
私の自転車と車も埋まっている。(^^;)
湿った雪は歩いてもなかなか進まない。急いでも急いでも進まない夢の中にいるみたいな気持ちになりながら歩いて出勤。
二日間雪道を歩いたら太ももとおしりのあたりが筋肉痛。(T_T)


あと…

こんなの買ったり(市営バス型のホチキス。シールを貼るとベガルタ号になるよ。)、

Jリーグが開幕したり、

ひさびさにざっくりばっくり指を切って滅菌ガーゼが手放さなかったり(面倒がって手袋しなかったらホタテ貝にやられた…)、

ハローワークに通い始めたり(短期のお仕事がもうすぐ終わります。)、

役員を引き継いで引き継がれたり、

花鳥風月(DVD付)

花鳥風月(DVD付)

ACROSS THE MINDSET

ACROSS THE MINDSET

Four

Four

を聴いたりしていました。
リリースラッシュなんだなぁ。
バンプ連続リリース、アシDVDと続く…





そんなこんなで3/1に日記を書いておきながら、Syrupさんのことを忘れていた自分が悲しい…
歌声はいつも頭の中で響いているけれど。
お詫びに桜に模様替えしてみました。