ベガルタ仙台VSサンフレッチェ広島

一家総出で(うちの家族、義父母、転勤で仙台に戻ってきた義妹と甥っ子)行ってきました、ユアテックスタジアム。
引き分けだったけど現在J2、1位の広島相手によく戦ったのでは?ボールがつながると面白い。(カットされることも多かったけど、汗)でも、結局寿人(4年前まで仙台のエース。日本代表でも出ている)にやられた…。
敵だけど寿人のブログhttp://www.hisato-sato.net/blog.htmlにちょっぴりじーんと来たりして。

通路に飾られていたミニミニ七夕飾り。本当の手作りですね。ここはボランティアの力が本当に大きいなぁと感じます。入退場口やゴミの分別などもボランティアさんが行っていますが、気持ちがいいです。がんばってね、ベガルタ
帰りは肌寒い位の風になっていました。今日は日中の気温も高くなかったけど、七夕過ぎると仙台は秋ですね…。(私の夏フェスはこれからだぁ!)