取れちゃった…(1)

今年は923に行われる924。http://d.hatena.ne.jp/yosegaki2/
五十嵐くんが出るかも!?ということで、e+をぽちりと。ま、日帰りすればなんとかなるか、当たったら考えようなんて思っていたら取れた!!
わーい、東京だ〜。一応夫も誘ってみる?行かないと言うと思うけどぉ。「俺、仕事だよ。」…あ、そう言えばそうだったじゃないの。子どもどうしよう。出来れば自分の実家には頼みたくないけど(少々うるさい。汗)夫の実家に言うのも面倒なことは面倒。でも、行かなきゃ。無い知恵絞って考えます。そして、しばしおとなしくしていよう…。(また遠い所に住むお友達さんと会えるかしら?)